ハンター@時計4

 まともじゃない同業者も結構いるわけで。
クロックにアンクル。被ダメからしてドケビじゃない。DEXフル装備。
……デューク飛ばす気満々かよ。
 かくして、クロックが間引かれたデューク集団があちこちに完成するわけで。オウルデューク5とかどうやって相手しろと。
 ちくしょう帰れよー・゚・(ノД`)・゚・。

SSとか撮る暇ないねん

とか言い訳しつつ他所様のSSをネタにしてみたり。
他所様のトップ様はこちら様
クールなBSのお兄さんがカコイイです
わはー
 とにかくエンペに馳せ参じてみたところ見渡す限りの更地だったというスクランブルモードゆえ、ブドジュー飲みながらアンクルのみ。多少踏み抜かれるのはしょうがないから、ランダム気味にひたすらアンクル埋設。つーか埋まるな。常にSP1-2ケタでガッツ。俺のアンクルを越えてゆけ。とか諦観にも似た雰囲気になりつつ。
 集中力向上させて・゚・(ノД`)・゚・。
 砦の構造上仕方がないのかもしれないけど、最近は田園ならぬ家庭菜園が多い。とはいえ、田園作れって言われても砦効果ないから無理なんだけど。(ぉぃ

22:01 >Mobius< おつか令ちゃんのバカー!
22:01 <bv*> ∑( ̄□ ̄;
22:01 <s*> さすがもびん
22:01 <R*R> ・・・・・・
22:02 <R*U> ロサってますね・・・
22:02 <bo*> 薔薇ってますな
22:02 <si*> フェティってますな

ナヅェ(ry

泥酔ブログライセンス

あなたは以下の条件に従う場合に限り、自由に
* 本作品を複製、頒布、展示、上演、演奏、口述、上映、公衆送信することができます。
あなたの従うべき条件は以下の通りです。
禁BS.
 あなたは原著作者・実演家がバックスペースを使用しなかったことを明記しなければなりません。
非しらふ.
 あなたはこの作品を泥酔ブログに関わるエントリ以外で利用してはなりません。
常識解釈禁止.
 あなたはこの作品を解読、発展または加工してはなりません。

 これらは二次利用する場合の話であって、言うまでもありませんが好きに選べよコンチクショウという前提でありまして、何ら著作権者を拘束するわけでもないんですが、三番目の条件はちょっと厳しい気がしますねぇ。
 てーか、禁BSは著者の勲章みたいなものですし、わざわざ主張することでもないんですが、それ以前に主張するこっちゃないんですが、書いてる人間がどの条件も主張しない泥酔ブロガーだったりするわけで。
クリエイティブ・コモンズ・ジャパン
……ごめんなさいごめんなさい。

正規表現メモ

はてなアンテナの某鴨 KAMO-HOUSE 鴨用更新無視文字列。

楓がラピュタでみちのくひとり旅~
10790314

(.+が.+で.+)|(\d{8,})
(.+が.+[でに].+)|([0-9]{8,})
(.+が.+[でに].+)|([0-9]{8,})|混んでるみたいです


前はもっとスマートだったような気もするけど、突然消されちゃったから全然記憶にない。最初の頃の「掲示板は閉じております」の時は復元も簡単だったけど、画面下の更新が拾えなかったし。
つーか全ユーザー共通設定なんだから意味もなく消すのはよくないことですよー。

firefox 0.8

 私ゃIEは嫌いです。
などと魔女の宅急便に出てくる婆さんのような事を言い続けて数年。かといってIEしか使ってない人にNetscape7は薦めにくいしと隠れネットスケーパーをしておりました。タブとかPreferences Toolbarとかいい感じのブラウザなんですが、インストールや設定が少々めんどくさいのが難点でして。
 最近流行りらしいfirefoxとやらはどうなんだろうと試してみたところ、コイツはいい感じです。こんなに簡単でいいのかと。
 導入手順。
Mozilla Firefox – The owser, Reloaded
ダウンロード
タブブラウザの魅力 – Mozilla Firefox インストールガイド (for WinXP)
ガイドを見ながらインストール。即座にタブブラウザ拡張
Firefox Help: テーマ
お気に入りのSky Pilot Classicに(お好み)
 おしまい。ブックマークのimportはIEからなら自動ですし。
 SharpReaderを使い始めた時にも感じたことですが、余計なものがゴチャゴチャ付いてないシンプルさはわかりやすさにつながるようです。Sidebarなんか履歴とブックマークだけとはなんと潔い。
 タブはいいよ~もてるよ~もてちゃうよ~。
 さらには各種エクステンションや
Modern Syntax: FirefoxでBlogPeopleサイドバー
など、いじる楽しみもありそう。
 そして遅ればせながら
FeedBack: “firefox” を含む最新エントリ
とかチェックし始めるわけで。
 ううむ、奥が深い。

売れたー……のはいいんだけど

 ひたすら露店だったもんで実質的な稼ぎがゼロ。
 一方、念願の+7マフラーを8.1Mで入手。
汝のあるべき姿に戻れ、レイドリックカーd……
の前に、+7木琴への未練ががが。
 同時進行で回避表とにらめっこしてるんだけど、Flee219だと時計は微妙だなぁ、とか。今更気付いたんだけどらぐメモさんてば同じs33鯖じゃーないですか。
 とかそんな日々。