RAGNAROK THE ANIMATION 第26話

 操られて表情とぼしげで無感情かつ妖しい雰囲気を放つユーファがかわいくてしょうがないんですが。これが……恋? しかも見下しながら言葉攻めですよ。バ奈々ーバ奈々ー。
 ダークロードが最終回まで実体化できなかった鬱憤か、秋元洋介がフルブーストで喋る喋る。それを受けてやり返すくらいのキャラがいると面白くなるのだが、残念ながらラグナロクにはいないらしい。ゼフェル先生と口論でもさせてくれたら喜んでDVDを買う気になったかも……いや、ないか。
 キーオとイルガはいつも通り。そして壊れ子安が相変わらずイライラ波動を強烈に放ってみたり。シナリオ通りの相討ち決着を迎えてみたり。イルガ兄さんのなでなでが発動してみたり。
 ジュディアさんは何やらトリガーハッピーなご様子。
 マーヤ活躍。メマー最強。中の人関連で

Nakid Official Website
たくさんの話し合いを重ねてきましたが、桃井はること小池雅也は、これからそれぞれ、各々の思う最高の音楽、理想に向かって進んでいこうっていう結論に達しました。

ここはサプライズなオフィシャルサイトですね。モモイが倒れた時といい。
 タキウスさんは杖と声のみ出演でさらりとスペルブレイカー。
 ダークロード倒して終了。デビルガンダム細胞にでもやられたかのような秋元洋介のラッシュが輝いていた。