どこまでも 戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん

 発売まで一ヶ月とちょっとということでamazonでも画像が入ったり公式サイトが更新されたりと動きがあったようだ。

戦闘妖精少女 たすけて ! メイヴちゃん (初回限定版)
バンダイビジュアル (2005/02/24)
売り上げランキング: 409
近日発売 予約可

 発売されてないのにカスタマーレビューが付いていたのだが、

3 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

笑った。ついでに力いっぱい「いいえ」をクリック。さらについでにプロフィールを見に行ってみたりして。

8 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

ぶ。同じ事してた人がいたのか。
 さておき、公式サイトに出てた画像はDVDの表面だったわけね。スーパーシルフちゃんの表紙登場を歓迎す……げほん。なんでもない。いやいやなんでもない。そんなことよりそのロゴはなんだ。
「たすけてメイブちゃん」挿入曲
で見た時には遊んでるなぁと思ってたけど、本当に使うのか。
 続いて公式サイトへ。
戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん
 あー。スーパーシルフちゃんは完全におっぱいキャラか。残りのキャストは
ファーンI:中原麻衣
ファーンII:沢城みゆき
と。主人公は杉山レイね。よかったよかった。ところで皆さんエルフ耳ですか。などと言いつつスクロールしていったら……ちょっ、お前ら飛ぶのかよ。となると耳の形は空力的に云々、でもなくてカナードのイメージなんだろうか。
 最後にスタッフ&キャストが出ているのだが。

バンシーちゃんA:若林直美/バンシーちゃんB:有島モユ

ちょっと待て。バンシーはジャムにやられる……ということは悲鳴やらアレやらのムフフシーンですか? なんてことはないとは思うが。
 ところで誰か消しゴム貸してくれないか。このサイトの「神林長平」って文字がこすっても消えないんだ。おかしいよなあ。ははは。あれ、涙が……。


 メイヴちゃん関連で何度か書いてどこにあったか自分でもよくわからなくなってきたのでサイト内検索の結果を置いといたりしつつ。
msearch 検索結果
 これに気付いたのは久しぶりにamazonのレポートセンターを見に行ったのがきっかけだった。なんとも不可思議なことに、

注文された商品(Amazon.co.jp):1

となっていたのである。初めての注文ですありがとうございます。……あれ、でも最近張ってないし何が注文されたんだろうと確認してみた。
 ……。
 ……ジャムだ。ここにジャムがいるぞー!
 それにしても、本スキーでアニメスキーで声優スキーな私は、原作スキーのOVAスキーの雪風スキーなわけですよ。このままスーパーシルフちゃんスキーになりそうな気配だけど困った困った。

戦闘妖精雪風 FAF航空戦史
バンダイビジュアル (2005/05/27)
売り上げランキング: 1,916
近日発売 予約可

 こんなのも予約受付開始してるけどなんだろう。
DIGITAL BEATカミングスーン
にはまだ出てないし。
戦闘妖精雪風 FAF航空戦史/ アニメ
この辺を見ると、レイ、ブッカー、クーリィ、リン・ジャクスンあたりは出るみたいだし、総集編のような感じになるんだろうか。せっかくだから神林先生インタビュー希望とか言ったらダメですか。