ゴーストハント #7

FILE3 「放課後の呪者」 #1
 産砂恵@伊藤美紀。生物の先生役で唐突に伊藤美紀の出番が。やっほー。ひゃっほー。うれしさのあまり内容を忘れそうになってしまった。それにしても素敵な先生だ。こんな先生に教えてもらえるならまじめに生物の勉強するのになぁ。
 今回は校内での事件の数が多すぎるため、いつものメンバー勢揃いで片っ端から片付けていくことになった。 
「うふ。真砂子と呼び捨てにしてくださって構いませんのよ」
釘宮”瞳子”理恵かっ。いいキャラだ。
(うわームカツクー)
いつものことになりつつあるが麻衣の反応が楽しい。
 やむを得ずスプーン曲げをして見せたナル。だが麻衣に口止めする。二人だけの秘密とか言ってる麻衣がかわいらしくていいがそれはそれとして、リンに隠す必要があるのはなぜなのか気になるところだ。ところでリン@成田剣って名前をどこかで見かけたと思ったら、コードギアスのオレンジの人か。あっちでは散々だがゴーストハントでは心配なさそうだ。
 真砂子の見たところでは霊は存在しないとのこと。綾子が疑問の声を上げるが、そもそも綾子の能力が疑問というかわいそうなキャラ。鈴木真仁は生徒役までやってるし。鈴木真仁、わかりやすすぎ。
 霊がいないとなると超能力少女の笠井千秋@井ノ上奈々が怪しくなってくるが、一人で影響を及ぼすには数が多すぎるし範囲も広すぎる。何より、「悪霊がいっぱい!?」と同じ展開ということはないだろうし。何が原因なのか、どう展開するのか、次回が楽しみだ。
 伊藤美紀の出番がまだあるといいなっ。
ゴーストハント (7)
ゴーストハント (7)