ときめきメモリアル OnlyLove #16

 天宮は演劇部。陸は文化祭実行委員会とクラスの掛け持ちで走り回る。そんな陸の姿を見て、天宮は自分もがんばろうとする。うんうん、いい感じ。
 薬研先生に発注したお化け屋敷の建物はmの0が1個ずつ多くて巨大なものに。少ない人数で何とか回すため、陸が頼みに行った先は焼却炉の女神。おお、また出番があるとは。そして本物の妖怪を動員することに成功。まあ、お姉ちゃんならこのくらい余裕だろう。
 演劇部では衣装も完成。天宮は真っ先に陸に見せに行く。何をやっても完璧だったり伝説があったりしつつも、女の子らしいところもあるじゃないか。ところが、行ってみたら陸は女の子たちに囲まれてちやほやされていた。天宮、不機嫌モード。普段とは違う一面を見せられるとぐっとくるものがあるなぁ。
 ときめきメモリアルONLINEでは、つかさと水奈はいい感じにイベントが進行しているのだが、天宮だけはさっぱり進まない。たぶん、パラメーターがイベント進行の条件に達していないためだとは思うのだが、部活をやったり授業を受けたりも結構時間がかかるので思うようにプレイする時間が取れない。時間の使い方が下手で我ながら困ったものだ。
 そんなわけでつかさと水奈のキャラは何となくつかめてきているのだが、天宮は白紙状態。どんなキャラなんだろう。
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版
ときめきメモリアル OnlyLove DVD Vol.1 初回限定版