コードギアス #22

 ルルーシュのギアスの暴走により、ユーフェミア大虐殺。こういう鬱展開は
「谷口悟朗監督作品では日常茶飯事だぜ」
という感じかもしれないが、やはりちょっときついなぁ。前回の学園祭で、ギアスの持続時間を調べるためにギアスをかけた女の子は相変わらずかかってたし、ギアスの持続時間は結構長いか、下手したら一生とか。しかも、スザクのように状況が終わってもキーワードで反応を示す場合があると。ユフィは皇位継承権を放棄したけど、身分はどうなっているんだろう。今回の虐殺の責任を問われることになるのか、そんな先のことを考えるまでもなく黒の騎士団に反逆されるのか。
 しかしあれだけ殺せばユフィは相当長生きしそうだなぁ、とか不謹慎なことを考えてみたりしつつ。
 ユフィのインパクトで忘れそうになってたけど、Aパートでヴィレッタが服を着てなかったのはなんでかな。なんでかな。
STAGE24&25 放送決定 【コードギアス 反逆のルルーシュ】/ウェブリブログ

2007年・夏

 長いなー。ひとまずSTAGE23でどう区切りをつけるかに注目か。
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
 Amazonの画像はカレンになっているので要チェック。「イメージを拡大」で堪能するしか。それにしても変なところで露出があって無駄にエロいなこの服は。