GUNSLINGER GIRL 1巻

GUNSLINGER GIRL 1 (1)
GUNSLINGER GIRL 1
 やはり少女と銃はいい。表紙とか見ろよ。胸の上にP239だぜ! 少女じゃなきゃ置けないぜ! 本編はといえばヘンリエッタがP90出して撃つ。もうたまりませんがな。シグザウエルはP226が好きなんだけど、ヘンリエッタの場合はサイドアームだからP239がちょうどいいのかも。シングルカラムでグリップも太すぎないだろうし。
 きっかけはとらのあなで見かけたヘンリエッタだった。
GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
 これ。ワンフェスなどに連れていってもらってわかったのだが、ざーっと見ていくと気になるものは結構ある。気になったらよく見てみる。よく見てみたら直球ど真ん中ということが稀にある。もうここまで来たら買うに限る。
「一期一会」
ってやつ。(受け売り
 今回のヘンリエッタの場合は今日明日に売り切れる商品じゃないのがわかったのと、Amazonでは売り切れていることを確認。で、友人にあのヘンリエッタがー、でもアニメ見てなくてーみたいな話をしたところ、後ほどコミックスのフロアに連行されて原作を強力にプッシュされることに。そんなこんなで買って読んでみたというわけで。
 リコ! リコ! リコ! リコかわいいよリコ。担当官がジャンだから心配なことこの上ないのだが。
 それはそれとして、もう一回ヘンリエッタ見に行って、気に入ったら購入することに決めた。
 原作の方はヘンリエッタ、トリエラ、リコ、クラエス。これからの活躍が楽しみで楽しみで。
GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
GUNSLINGER GIRL DVD-BOX
 さらに今気になっているのはこれだ。もっと高く付くのかと思ったらBOXで安くなってるじゃないか。しかも、

2点在庫あり。ご注文はお早めに。

ときたもんだ。なんせ声優オタクなんで、声がないとやっぱ寂しいのであるよ。キャストをざっと見てみたら凄くいい感じだし。声データがないせいで、ジョゼ護衛モードのヘンリエッタとか思わず川澄綾子で読みそうになってしまったくらいだ。
「いけませんジョゼ様!」
違うでしょ。
 DVDほしいのうほしいのう。でも今月は既にソリッドワークスコレクションDX ARIA買っちゃったし受験料は払っちゃったしビジネスホテルの代金カードで決済しちゃったし友人と飲んじゃったし。そして何より医療費がこれからかかるし、合わせて高速バスの回数券も買わなくてはならないという。はうはうはう。
 原作全部揃えるところまでは承認。その先はガマンしないと。