ARIAネクタイセカンドエディション発売

 メールが来たので見にいってみたらがっかりだよ。メール来たの1-2時間前だよ?
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」| ARIAネクタイ販売サイト

■12月5日
セカンドエディション新発売!
数量限定のプレミアムアイテム
お早めにお買い求めください!

 何だよそれ。もう12/18だよ。ARIAネクタイ購入者宛のメールが何でこんなに遅いんだよ。またmixiで先に告知か。そんなしょっちゅうチェックしてるわけねーだろ。mixiと佐野織物爆発しろ!
※Twitterメンテナンスの関係で変なノリになっていますが生暖かい目で見逃してください。
 で、そのセカンドエディションが……初代3本持ってる私としてはどうも微妙。ここはひとつ軍曹に説教三連発をお願いしたい。
「豚娘はARIAを愛しているか?」
「オタクを育てるものは?」
「俺たちの趣味は何だ、お嬢様?」
だってセカンドエディションのデザイン見た? 何だこの逃げ腰。とはいえ、普段使うならこのくらいの方がいいのかもしれないというのはわからなくもない。
 で、mixiのトピック見に行って確信。セカンドの情報が出てきても、ファースト復刻希望の声が多数。しかし、製作側としてはロットの問題がある。以前は最小単位が12本だったらしいのだが、原油高騰の影響で24本でないと無理なのだそう。でも実現。おめでとう。しかしなんだかなぁという面もあり。これがネットの掲示板だったら相当慎重にならないといけない場面だと思うんだけど、mixiだとすんなりカウントに入れて復刻。ばんじゃーい。もとい、おめでとう。
 冬コミではニヨニヨしながらセカンドのネクタイしてる人を探そう。