ARIA The ORIGINATION #4

 へこんでるときのトラゲットは効くわー。
 というわけで原作でも大好きなエピソードがついにアニメになった。
第4話「その 明日を目指すものたちは…」
ついでに言うと、もしかしたら実はこの時点で既に……という具合に原作ネタバレを含めてぶちまけたいところだが、そこは配慮するのが大人であろう、という自分ルール。
 ちうかぶちまけた日にはビックサイトあたりでイベント発生のフラグが立ってしまう。
「けじめはつけておきたいんだけど」(声:佐藤利奈)
「オス」
ばきっ。
 春香姉さまのおっぱいならともかく文章で殴られて泣きながら家に帰るのは割に合わぬ。
 さてトラゲット。声優オタク的にはキャストがどうなるかも大注目だったわけだが、凄いじゃないかこれ。
アトラ(桑島法子)
あゆみ(白石涼子)
杏(阿澄佳奈)
因みに確認のためにWikipediaを見に行ったらいきなりネタバレを発見。深井中尉、回避!
 えらく豪華なキャストだなぁと感心しつつ、アトラの声を聞いた瞬間に声優脳とシンクロしてSS脳が演算開始。アトラをフライトオフィサにしたら中の人ネタで遊べるというアイデア1個発見。パイロットは他とのバランスも考えないとなーとかあれこれ考えてみたり。
 ARIAのおかげで1週間生き延びられたし、まだまだ頑張るょ。