ワンフェスディーラー参加

ワンダーフェスティバル 2008[冬]

2008年2月24日(日曜日) 10:00~17:00

 お手伝いとしてディーラー参加することになった。いぇぃ! ワンフェス自体は誘ってもらって行ってたんだけど、ディーラー参加は1年半ぶり。コミケとワンフェスの違いはあるものの、やっぱり机の内側にいると楽しいというのは共通の見解である模様。一般参加だと二人でいろいろ話しながら周れるという楽しさはあるんだけど、それはそれ、これはこれ。
 当日は忘れなければ携帯にメール転送してるので、いつもどおり
melfina1@gmail.com
にFox2すると捕獲も可能と思われる。ステルスで接近してFox3とかナシな! 今回は1700までブースにいる予定。ワンフェスの終了ってどんな感じなんだろう。どきどき。
 バディから入電。
……。
危機的な状況とのことです。ファイトです。なにげに私も締め切りに追われてぎゃぼーな状況だったりするわけだけど。
 因みにメールがどうとか言っているのは戦術情報データリンクに期待しているからという超絶下心。情報共有してみんなで幸せになろうよ。
「あすこのアルファさんすげえ!」
とか
「晃さんゴンドラまでキッチリ作り込んでてディスプレイ凄すぎ」
とか
「スーパーシルフ超ヱロいよ」
とかタレコミがあった日には全力で見に行くわけで。コミケと違ってi-modeはそれなりに使えると踏んでTwitterメインになりそうではあるけど。
 そうそう、今回はアルターのスーパーシルフ雪風見てくるよ。
アルターALTER Co.,Ltd | スーパーシルフ “雪風”
ポチるかどうか決めるよ。
戦闘妖精雪風 スーパーシルフ 雪風 SUPER SYLPH FFR-31 MR/D (1/100スケールABS塗装済み完成品)
戦闘妖精雪風 スーパーシルフ 雪風 SUPER SYLPH FFR-31 MR/D (1/100スケールABS塗装済み完成品)
 ってかワンフェスの企業ブースはいきなり凄い声優がいたりするから油断ができなさすぎる。これも楽しみ。
 ワンフェスは見てるだけでも充実できるのでたまりませぬ。