ARIA The ORIGINATION #7

 必殺、現役グランマエピソード。中の人もぜひやりたいと話していたので実現してよかったよかった。ARIAカンパニー設立の話ともなればやらないわけにはいかないだろうけど。といったことを次回予告を見て楽しみにしていたわけだが……アニメオリジナルキャラ来たね。
 アンナ@早水リサ。アリシアの先輩に当たる元ARIAカンパニーのプリマウンディーネ。明るく華やかな性格で、髪型は肩の辺りで切りそろえていて、活発な印象。アルベルトと結婚して寿退社。一児の母。
 結婚してください!
 だって……ねえ? アホ毛はともかく、あまりにも剛速球のストライクだったから机に突っ伏してビクンビクン痙攣するのをこらえるのに必死だったことよ。ノートPCのキーボード血まみれになっちゃうしな。
 だいたい、ARIAカンパニーのエースを引退させるなんて業界にとってどれだけの損失になると思っているのか、そのあたりをもう一度よく考えてみてほしい。会社としてはおそらくアリシアがプリマとして一人でやっていけるレベルだったからこそ引退することを選べたんだろうけど。
 そんなこんなで早水リサの声はどうにか覚えられたかな。おおきく振りかぶっても毎回欠かさず見ていたしモモカンも好きだけどおっぱいがね。あいや違う違う。おお振りはモモカンに注目する物語じゃないじゃん? アベミハがフヒヒヒ。……嘘です。
 さておき。ネオ・ブラーノ島という地名が出てきたので検索してみた。
ブラーノ – Wikipedia
おお、ARIAみたいだ。逆だけど。はっ、何かとごっちゃになってると思ったらヴェネツィアンガラスのムラーノ島と似てたからか。しかもこの二つ、姉妹島みたいなものなのか。へー。
 そんじゃいつか母ちゃん連れてヴェネツィア行くか。ウホッ。(ネオじゃないヴェネツィアのゴンドリエーレは男性)