Coke + iTunes 再び

 競争率が上がると困るのであまり書きたくないのだが、書いても大差ないことがわかりきっているので書いてみる。
Coke + iTunes
 前回のCoke + iTunesは壮絶にハズレを引きまくったりしつつ終了。PCと携帯のメールアドレスを登録してあったのでまたCoke + iTunesやってくれねーかなと期待してずっと待っていた。そしたらどうでもいいメールばっかり送ってよこして一時は切ることも検討したが、待った甲斐があって再びCoke + iTunesきたこれ。
 今回は自販機中心ということで、最初のうちはシールついてない缶が多いだろうと踏んで先にネックPOPの付いてるペットボトルを狙った。こちらは5曲まで必ずもらえる。初日だったか翌日だったか、コンビニに行ってみたら奥の方にネックPOPの付いているものが見えた。コカコーラZEROにしかなくて不本意ではあったが、店員にお願いして奥のPOP付きのペットボトルを出してもらった。これ、前回のCoke + iTunesでもやった。因みに、行きつけのローソンではZEROじゃなくて普通の方で欲しいんだけどとお願いしたら「いいですよー」とオーナーがPOPを付け替えてくれたことがあった。ここのローソンはオープン当時から利用している。
 次でネックPOPの方は5曲になるから、そろそろ自販機との戦闘開始かな。ところで、欲しい曲がiTunes Storeになかなかない。ARIA The ORIGINATION EDの「金の波 千の波」とか超欲しいのにないよ。スピラーレはあるのに。……と思って今検索してみたら入ってた! 確保だ!
 休憩時間に自販機に缶コーラを買いに走る日々が始まるかのう。そういえば缶ってビール以外では久しぶりな気もする。