椎名へきる Best! ~Single Collection~

「ねえ、今日が何の日か覚えてる? 4月17日だよ。4・17。……あーっ、知っててとぼけたでしょ!?」(頬を膨らませながら)
 俺の中の椎名へきるがささやいたから今日はへきる記念日。
 んで朝から検索してたらいてもたってもいられなくなってポチり。
Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)
Best!~Single Collection~(初回生産限定盤)(DVD付)
 朝のAmazonはお急ぎ便カウントダウンが入ってるから実に危険。あれ狙ってるよなぁ。とはいえ、Amazonさんってば通常盤より初回限定盤を安く売ってくれたりすることがあるので見逃せない。ただ、今回はちょっと詰めが甘かった。3,417円とかにしてくれたらバカ売れなのに。私の中で。
 とにかく公式サイトは見ておくべき。
Hekiru Shiina Official Homepage
どんだけかわいいんだこの椎名牧子は。もうへきる熱再燃っていうか爆発だ。でも最近のへきるの曲は知らないんだよなぁ困ったなぁと思ったら「Best! ~Single Collection~」があるじゃない。曲目見たら懐かしくて泣きそうじゃない。私の場合リアルタイムで2ndアルバムの「Respiration」をアホかってくらい聴き込んだので、もうベストの曲目見ただけで懐かしくて泣きそうなわけで。
 というわけで届いていたアルバムを聴いて浸りつつぷこぷこ文章打ってる。ディスク3枚組で表紙の方をぱかっと開けたらDisc 3で「はにゃ?」ってなったのは私だけだろうか。何だろうこれ。それで思い出して歌詞カードを取り出して見てみたのだが……写真いっぱいでへきるかわいい。困った。表紙にへきる写真使わなかったのはそういう意図なのかなぁ。
 さて、これ書き終わったらへきるDVD見るよー。動いてるへきるっていえば確かVHSが1本部屋にあったはず……それ以来だから何年ぶりやら。うはー楽しみー。
(追記)
 なんかこう地味だからへきへきのジャケットも追加しておくか。
Rockin’for Love
Rockin’for Love