B’z Ultra Pleasure

Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD)
 世界にあまねくB’zファンよ、「BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-」を聴け。そして悶えろ!
 これは凄いよ。もうものすごいよ。実際のところB’zのCDってアルバムシングル、ベストも含めて中途半端に持ってるから、曲がかぶるのは必定。と思って躊躇してたんだけど、担当者曰く新録曲も結構あると。で、BAD COMMUNICATIONを何度か聴いたらもう撃沈。原曲は時代の流れもあって古く感じる面もあって、聴くとしたらE-Styleを選択することが多くなっていた。ついでに言うとカラオケで歌うならこっちかなと思って聞き込んでみたりしたのだが、英語無理。
 そんなわけでUltra Pleasure、注文した。帰宅したら届いてた。開封。ちなみに、DVD付きの方しか知らないけど、開封すると歌詞カードだけがすとんと落ちるようにできている。注意。まぁディスク3枚を収納して歌詞カードまで入れたらこうなるかなというのはわからなくはないけど、外だったり車の中だったりしたらちょっと気をつけないといけないなと感じた。ケースと同じ色のものがするりんと出てくるから何事かと思う。
 さて、これもナビのHDDに入れておきたいんだけど、やっぱりCD-RWに移して作業するのが安全かな。梅雨とはいえ最近暑いし。
 現在ヘビロテちう。