VOCAL COLLECTION「娘(ニャン)たま♀」

 予約は済ませたか?

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
TVサントラ
JVCエンタテインメント (2008-12-03)
売り上げランキング: 4

 いつまでもジャケットを載せない惨めなクソ地獄に堕ちる。
 変なテンションだがさておき。
 公式のinformationで収録曲が出ているので一応リンクしておこう。
マクロスFRONTIER

VOCAL COLLECTION「娘(ニャン)たま♀」の収録曲を大公開!

 よく訓練されたマクロスFファンの皆さんには言うまでもないことだが、私は収録曲リストを見て新曲をピックアップして即座に予約を決めた。訓練されていなくても2枚組でこの価格のアルバムならお値打ちであろう。さらに言うと、今までマクロスFのCD買ってないという人にとってはお買い得ここに極まれり、である。ボーカル曲をご飯に例えたとすると、このアルバムの盛りはおかしい。物理法則に従って崩壊する激盛り。漫画の中に出てくる山盛りご飯。そんな感じ。しかもその中に

10.娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/ランカ・リー=中島 愛、シェリル・ノーム starring May’n

 ってこら、前のメドレーが7分半もあるだろ。どんだけ盛るんだよ。やーめーろーよー。
 である。
 あとはそうさね、娘トラの異常な売れ方を見て、反省も含めて娘たまで二匹目のドジョウを狙おうという販売店がありそうなのが見どころ。私は娘トラほど売れないと踏んでる。この辺の詳しい話がしたい人はTwitterに来なさい。以上。