220,000

ヽ( ・∀・)ノ
 キリ番恒例の近況報告。
 イベントのサークル参加のお手伝いに二週連続で行ってきた。
2010年1月24日(日) 東京流通センター(TRC)開催 ジョジョの奇妙な冒険シリーズオンリーイベント【Golden Blood 第3部】
咲-saki- オンリー同人誌即売会 清澄高校麻雀部の楽園
 前者は前々から頼まれていたもの、後者は代打で。
 本来なら事前に告知のお手伝いくらいしておきたかったのだが、どうにもばたばたしてしまってできなかった。特に咲オンリーの方は、イベント前日にオフの幹事をやっていて、さらにその前夜に店を探して電話をかけまくってたくらいだから。
 というわけでまだ間に合う委託販売中の本だけでも。
kjm_b.jpg
現在とらもメロンも在庫あり。ちょうどお隣のヨツクロさんで頒布してたんだけど、飛ぶように売れていた。みんなかじゅモモ大好きだな。私もだ。
 どうでもいい話をちょこっとだけすると、このアンソロ、私には声がかからなかった。私の同人活動、そんなに影が薄いっすかと若干すねてみたりしたものの、年明けにインフルエンザで寝込むという強制イベントが発生した関係で、呼んでもらったのに原稿を落とすという事態にならなかったので結果オーライ。
 あとはそうだな、夏コミの申し込みをまだ済ませていない。もしかしたらパスするかもしれない。理由は特にない。私はメインがARIAで、今書きたい気持ちもあふれているし、かじゅモモも書きたいし、時間も足りそうだし、当選したらこんな感じでスペースを作りたいというイメージまで浮かんできている。が、何だか気分が乗らないのだ。
 今はインプットする時期なのかもしれない。というわけで、咲オンリーでいただいた本を読んでにへらにへらしているよ。
 サイトの更新もしていきたいところなんだけど、「無理をしないのが長続きするコツだよ」って言い続けてWebサイトを11年続けてる実例になれてる私がいるので、無理はしない程度にやっていく。なんでこんな話になったかって、イベント終わって速攻でサイト更新してるサークルさんを複数目の当たりにしてギギギってなったからなんだけど。旬ってのも確実にあるから、そのあたりも考えてうまくやっていきたいね。