PHANTOM MINDS & Silent Bible

PHANTOM MINDS
PHANTOM MINDS
Silent Bible
Silent Bible
 ポスターがまたよかった。秋葉原と新宿で見かけたんだけど、秋葉原の時は乗り換え、新宿の時は連れがいたのでゆっくり眺められなかった。一人だったら5分くらいはボーッと眺めてたと思う。
 そんなこんなで水樹奈々、2か月連続で21st、22ndシングルの発売。
 Silent Bibleの方はAmazonがたまに見せるGJを発動して、9日夜の時点で家に届いていた。基本的にkonozamaで帳消しになってマイナスになるんだけど。夜中にいそいそと開封してPCに入れてみたらしっかりデータベース登録されてた。さすがすぎる。しばらくリピートで聞いているんだけど、今気になってる曲は
「UNCHAIN∞WORLD」
かな。私は作詞が誰か気にするくらいで、作曲や編曲に関してはほとんど知らないのだが、上松範康氏の作曲した曲は何となく好みだなあという印象を持つようになってきている。
 PHANTOM MINDSの方はもう、ジャケットがかわいすぎて、もうね、もうね、部屋に飾りたい。こちらも聴き込み中。表題曲のPHANTOM MINDSいいよね。映画見たらOPでテンション上がりすぎて最後まで持つか心配。今し方CD-RWに焼いたので、車のナビに突っ込む準備OK。本当はCD-RWが2枚あるのでSilent Bibleとセットでいけるはずなのだが、しばらく前から1枚行方不明になってしまっているのでできない。どこ行ったんだあいつ。
 何はともあれ奈々充だぜひゃっはー。