「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」が発売延期になって全俺が号泣している話

 1/19夜にベッドに入って、ふと思いだした。もうすぐアマガミ発売じゃんと。で、 iPod touch で軽く検索してみて発見した。
アマガミ 公式サイト

「エビコレ アマガミ Limited Edition」の同梱物の一部に 不具合が発見されたため、
「エビコレ アマガミ」「エビコレ アマガミ Limited Edition」の発売日を2011年3月未定に
変更させていただくことになりました

 う゛ぇーなにそれー。
エビコレ+ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
エビコレ+ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
 Amazonでだいぶ前に予約していたのだが、今日になって発売日変更のメールが来た。で、タイトルには「 2011年3月発売予定 」とか追加されてるし。……ごらんの有様だよ!
 正直なところ、今月はお財布が厳しいという事情があるので助かっていないこともない。が、待ち遠しいというのもまた本音。アニメで温まってるところでゲームに突入したいというのはあったんだけどねえ。
 今発売時期を確認してみたところ、
アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
ちょうどこの辺のリリースが近いみたい。絢辻編上下巻とピッタリ。……そうなると、何かこう大人の事情でもあるんじゃないかと勘ぐりたくなりますな。
 仕方がないからゆっくり待つさ。