ポテトサラダ 400g ごちそうさまでした!

 精肉店には闘いがある。100g/Yen
・ポテトサラダ 130円
・唐揚げ 190円
 唐揚げ500gの夢は断たれた。ちうかやっぱビールほしいビール。
 というわけで、ある日の私はポテサラ400。財布の中に小銭20円があったので1020円でおつりは500円。
 結構サクサク完食した。うむ、このラインがちょうどいい。300の時より大きいパックになってたから結構厳しいかとも思ったけど、ポテトサラダ大好きっ子には余裕であった。
 唐揚げに関してはおいしいお店ならチャレンジしてみたいんだけど、知ってる範囲では安いだけの店しかないのでちょっとなあ。実に悩ましい。
 ポテトサラダごちでした!