[spam]「だから半沢直樹はヒットするんですよね。」

 久々に読ませるけど面白くないspamメールが来た。

こんにちは、浜野佑二です。
半沢直樹の視聴率がちょっとヤバいですね。
30%超えとか、今の低迷しているTV業界から考えて
ちょっと異常な数字ですよね。
僕は、普段あまりTVを見ないのですが、あまりに反響がスゴいので
ちょっと見てみたんですよ!
見てすぐ理由が分かりました。
『ヤラれたら、倍返しにする』
うわー、めっちゃ痛快だ!!笑
だってサラリーマンの人って、毎日毎日、数多くの不満やストレスに耐えてるんですよ。
何年も耐えて耐えて会社のために働き続けても、その先に待っているのは
ほんの少しの昇級と名ばかりの管理職。
上からは、今まで以上に「もっと業績を上げろ!」と言われ、
更に部下から出てくる不平・不満も受け止めなければならない・・・
板挟みで余計にストレスが溜まる・・・
なんて事はよくありますよね。
そんなサラリーマンが、痛快に倍返しするドラマがヒットするというのは
いかにそういう人達が、普段我慢して自分を押し殺して働き続けているかという事を表していると思います。
だからヒットするんですよね。
「自分じゃ出来ないけど、やってやりたい事を代わりにやってくれてる」
そりゃ見たくなりますよねという話し笑
コレを機に、今後はこういうドラマが
どんどん出てくるんでしょうかね~!
というわけで、Hasta luego!!
メルマガではあなたの稼ぎに直結する重要な情報を配信します。
もし、このメールが迷惑メールボックスに入っている時は
下記のサイトを必ずご確認ください。
■ 迷惑メール対策センター ⇒ http:/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃
┃  浜野佑二 公式メールマガジン
┃
┃ 【発行責任者】 浜野佑二
┃ 【Twitter】 http:/
┃
┃ このメルマガの登録解除は、以下のURLからお願いします。
┃ http:/
┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 見事なほどに内容が何もないよ。