俺物語!! 8巻 愛であふれるの巻

 俺物語!! 9巻発売おめでとうございます。一方Kindleではつい最近8巻が配信されてようやく読了したわけですが、9巻のKindle化はいつなのかと。「Kindle化リクエスト」を100回でも200回でもクリックしてみたい今日この頃であります。8巻がああいう終わり方をしただけにね。

 というわけで8巻読了。何がいいって姉さんこと砂川愛さん編じゃないか。これはアニメで見たい。井上喜久子の演技で聞きたい。不滅の続編を望む。姉さんと大和の会話とか潘めぐみまで出てくるじゃないか。

 姉さん編の区切りがついたと思ったら。今まで温めて温めて絶対見せなかった渾身のネタを投入。大和凛子に勘違い男が急接近ときたか。ははは。こやつめ。ははは。
「発砲の許可を!」
って無線を入れそうになるところで「つづく」となるのであった。

 大和が心配で仕方がないし、バイト先には猛男が突入できないし。そうそう、マッチョーズは相変わらず天職すぎてアレ。

 9巻のKindle化はしばらく先になるのかな。しびれを切らして書籍で買うと電子書籍が配信されるフラグだしなあ。

 とにかくのんびりと、手加減なしで待つことにする。