lovingbeat

lovingbeat

歴史が大きく変わる時、「マザー3」は、その姿を現す。
はじめには、 NINTENDO 64 用のソフトとして。
「マザー3」は、前作・前々作の思い出を以て、
信者たちに希望と逡巡(ハードごと買うべきか?)とを降り注ぎ、
やがて、開発中止になる。

しばしの眠りの後、「マザー3」は、再び現れる――

 ラーズグリーズの(ry
こういうネタ大好き。

YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ

【2ch】ニュー速クオリティ:YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
 懐かしい物あり初めての物ありで見入ってしまった。コメント欄も盛り上がっている。どれか一つは選べないけど、lainのOPが好きだな。
 ところで、a hrefでリンクになっていないURLを開くにはFirefoxプラグインのText Linkがおすすめ。
投稿日: カテゴリー おもしろYOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ にコメントを残す

碇ゲンドウだが、「ああ」ぐらいしか言わないが

碇ゲンドウだが、「ああ」ぐらいしか言わないが
 個人的良スレ。去年エヴァ板をふらふらしていて見つけて、それ以来ちょくちょく楽しみにのぞきに行っている。碇ゲンドウの返答が実に良い。時々ふらりと現れては質問に答えて去ってゆく。すっかり司令のファンになってしまった。ユイに関しては絶対に譲らないところがまた良い。

ひこうき

地平線の雨
 SR-71 ブラックバードについて検索していて出会ったサイト。AIRCRAFTのコーナーがものすごい。濃い。情報量が多い。パクられたらオリジナルの意地として内容を増やすという。そのうち時間を作って全部読んでやろうと思ってはいるのだが、なんだか勝てない予感も。
 AC3でディジョンが乗ってた「オーロラ」の元もわかってすっきり。MGS3でもブラックバードらしき機体が出てたけど、M-12とD-21だったんだろうか。D-21ってばラムジェットでマッハ3.3て……そんなのに乗ってたのかスネーク?
 とまあ飛行機好きにはたまらない。
カスピ海モンスターズ(index.html)
 こちらはもうなんと言ったものやら。ソ連SUGEEEE。プロトタイプが500トンって。
 うーむ、奥が深い。

おにいちゅん

暇なのでキモメールを送ろうのまとめ
 これは面白いと言っていいのかどうか微妙だが。
 やはりお勧めはおにいちゅんシリーズだろうか。なんとなくクリックしてみた490もなかなかいい感じだったりして。逆にジョセフの人あたりはベテランなんだけど内容がきつめ。
 うゆー。