カレイドスターそらとレイラのすごい○○ ラジオCD クール(8)/ジーストア版

 ジーストアから入荷連絡があったので、予約しておいた雪風ブーメランキャップを買いに行った。せっかくなので店内を色々見て回る。
 ガラスケースの中にレイラ汁湯飲みが!
カレイドスター | カレイドスターそらとレイラのすごい○○ ラジオCD クール(8)/ジーストア版[カレイドスター]
 レイラ汁と聞いて黙ってはおれぬ。躊躇なく購入。それがこの俺衝動ガイ!
 やっちまった。が、すごラジは凄く面白いのに気がついたら終わってしまったので、これで聞けるならこれはこれでありか。

[セット内容] CD12枚組

……は? シリーズ全部で何枚あるの?
 あといいんちょ。
V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
V.I.P /To Heart2 (甘露樹版) 小牧愛佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 これも思わず在庫がないか店員に聞いてしまったのだが、よく考えてみたら飾る場所がない。つか衝動ガイ2連発は財政的に爆発するのでぐっと我慢。実は展示品限りで箱が傷んでしまっているので割引してくれるというのでぐらっと来そうになったのだが、がまんがまん。
「初回版なのでCD付いてますよ」
がまんがまん。
 店内入り口ではヱヴァンゲリヲン新劇場版でコーナー作ってて、このくらいなら買っちゃおうかなぁとか思わされるものが何点かあったし。がまんがまん。
 実はまだアリア社長マグカップが入荷していないのでまた行くことになるのだが、この調子ではまた何か余計なものを買ってしまいそうである。
 ジーストアこえー。

DVD-Videoの読み込みが遅い

061009.png
 ひどーい。本来ならぱっきゅるーんと読み込む能力を持っているのに制限をかけるなんてもったいない。だいたい片面2層は元から読み込みが遅いようだし、そのままでもいいじゃない。と思うのだが、違法コピー対策か何かで仕方がないんだろうか。まったくもう。
リベリオン -反逆者-
リベリオン -反逆者-
 因みに、測定に使ったDVDはリベリオン -反逆者-。もはや基本。
ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
 尚、カート・ウィマー監督といえば来年のお正月はウルトラヴァイオレットだ。とりあえずレンタルしてみるつもり。